食事を徹底改善!!3ヶ月半でニキビが治りました♡

どうもこんにちは(*^_^*)エステサロンアイディールの菅原です!

さて今日は、ニキビが改善されたお客様のお話をしたいと思います(*^_^*)

今年の6月から通って下さっているお客様なのですが、大人ニキビでお悩みで、5年前くらいから悩まれていました。

◆雑誌で評判の良いスキンケアを使ってみたけど改善せず、何が肌に良いのか分からない。。。

◆ニキビが恥ずかしくて、外出時にはマスクをしないといけない

◆最初は口周りだけだったニキビが、だんだん広がってきた

こういったお悩みを抱え、ご来店頂きました。

6月からハーブフェイシャルで通って下さり、今月で3ヶ月半。お肌がとってもキレイになりました!!ご本人の許可を頂きまして、掲載させて頂きます。ご協力ありがとうございます!

※上がビフォー、下がアフターです。

3ヶ月半でお口周りのニキビがなくなり、とってもキレイになっています(*^_^*)

すごくキレイになりました~♡

もともとスタイルもお顔もお綺麗な方なので、本当に完璧です。

何をしたらここまでキレイになのか?肌荒れの原因ってなに?ということについて今日はブログでお伝えしていきたいと思います!!

ですが!!!!まず第一に、お客様の努力がなければここまでキレイになることはできません!!!

5年間悩まれていたニキビですので、正直私は、改善までもう少し時間がかかるかな……思っていました。でもそんなことない!たった3ヶ月で改善!すんごいスピードです(*^_^*)

<実際お客様が行ったこと>

①ハーブフェイシャル

・初月は2週間に1回

・2ヶ月目以降は月1回のペース

でご来店頂きました。(9月までに5回施術)

1回15,000円ですので、9月までにかかった金額はトータル75,000円です。

ハーブフェイシャルの詳細はこちら

②食事の徹底的な改善

当店ではフェイシャルのカウンセリング時に必ず食事内容をチェックさせて頂いております。その理由は、『肌荒れの7割の原因は体の内側』だからです。肌荒れのリバウンドをしない根本的な改善をするためには、食事を見直すのが一番大事です!

今回のお客様は30代女性、お子様もいらっしゃいます。

ママ業も頑張ってらっしゃるため、毎日つくる”料理”で肌質改善をすれば時間もお金もかからず、効率よく肌荒れ改善できる!ということで、サプリや化粧品は一切使いませんでした!

さて、初回カウンセリングの中で見えてきた問題点としては、

①朝食でパンを食べることが多い(ご家族でパン好きの方がいるため)

②調理の簡単な麺類を多く食べる

③お菓子、ジュースが好き

④水分摂取はあまりしない

という部分でした!これら全て実は問題点なんです!!ですがひとつひとつ改善して、本当に毎日頑張ってくださいました。

では一体どのように改善していったのでしょうか?ちなみに難しい料理をつくる必要もないですし、面倒なことでもありません(*^_^*)

大切なのは、”正しい肌知識”をつけて、毎日実行すること!

そうすれば、ここまで改善することができます!

実際どういった方法でニキビを改善していったのかについては次回お伝えしていきますね♪お楽しみに(*^_^*)

 

 

⚫︎営業時間
平日:10:00~18:00
土曜:9:00~18:00

⚫︎定休
日曜日

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また一人サロンのため、施術中はお電話に出られません。
お手数ですが留守電にメッセージを残していただけると助かります。折り返しご連絡させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)