食欲の秋は、”食べ合わせ”で太らない体に☆

食欲の秋は、”食べ合わせ”で太らない体に☆

こんにちは(*^^*)磐田市エステサロンアイディールの菅原です( ´ ▽ ` )ノ

◆秋は美味しいものを食べたいけど、太りたくない

◆脂っこいのが好き。でもカロリーはおさえたい

◆食べないダイエットは無理だから、食べながらやせたい

こんなあなた。

秋は美味しいものがたくさんあって、いつの間にか体重が増えていた!なんてことにならないように、今年はとっておきのダイエット方法をお伝えします。

その方法は、”食べ合わせ”です。カロリーの高いものを食べるときは、”あるもの”を一緒に食べると体に蓄積されないんです♡
 

ではさっそく、太らないための”食べ合わせ”をご紹介します!

秋に入り、さんまが美味しい季節になりましたね~(*´ω`*)でも、さんまって脂がのってますよね!?しかもおいしくて1匹ぺろりとたべれちゃう。。。。

ああぁぁぁぁ危険!!

でも、そんなときはレモンをかけて食べましょう!もしくは酸味のある酢の物を食べ物を最初にたべるでもOK!

たったこれだけで、カロリーの吸収をおさえることができます。

よく揚げ物にレモンが添えてありますが、実は理にかなっているんですね(*^^*)

もし、酸味系苦手。。。という方は、代わりにネバネバ食品でもOK!( ´ ▽ ` )ノ

たとえば、納豆・オクラ・とろろ・もずく・モロヘイヤなど。

これらを最初に食べてから、カロリーの高いものを食べて下さい。ネバネバが胃に張り付いて、油の吸収を抑えてくれます♡そのため血糖値の上昇も緩やかになりますので、血糖値が気になる方もこの食べ方オススメです♡

アイディールでは、こういった”食のアドバイス”を無料で行っています。

健康的に、そして根本的に体質改善してダイエットをしていくので、ダイエット後のリバウンドも心配ありません(*^^*)

実際に食事改善をして半年で14㎏のダイエットに成功したお客様がこちら。

キレイに痩せることができました♡

しっかり知識を身につけながらダイエットをしたい方、お気軽にご相談くださいね(^^)

 

⚫︎営業時間
平日:10:00~18:00
土曜:9:00~18:00

⚫︎定休
日曜日

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また一人サロンのため、施術中はお電話に出られません。
お手数ですが留守電にメッセージを残していただけると助かります。折り返しご連絡させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)