最高のストレス発散方法とは??

どうもこんにちは!磐田市エステサロンアイディールの菅原です(^^)/

皆さん、日頃のストレスってどう発散されてますか?

運動をして発散!とか、とにかく笑う!!とか、いろいろあると思います(*^_^*)

私はお笑いが大好きで、1年に1回はよしもとのお笑い劇場へ行って漫才見て爆笑してます。この時間は本当に幸せです笑

あ、余談でしたWWW

とは言っても、あんまりストレスたまらないんですけどね(^^)/

・新宿のルミネザよしもと3~4回

・京都花月 2回

・菊川文化会館?の漫才

・尼神インターさんの単独ライブ

全部よしもとですが、よく漫才見に行きます笑!!尼神インターさん大好きです笑 あ、また余談でした笑

とにかく笑うことって本当に体に良いんです!

爆笑すると、腹筋割れるんじゃないかと思うくらい腹筋痛いときありませんか?笑

ぜひぜひ皆さんには、笑ってストレスを発散して頂きたい!と思うんですが。。。

もーーーーっとストレス発散効果が高い方法があるってご存じですか?

それは。。。泣くことです。

笑うよりも、泣いた方がストレス発散できる!!って知ってましたか?

実は涙の中には、ストレス成分がたくさん入っていて、たくさん泣けば泣くほど体外に排出されます。

なんとなく最近疲れやすかったり、落ち込みやすい方。ショックなことがあった方。

我慢せずに、思いのままに泣いてください!!!

泣けるほど落ち込んでない方は、あえて泣ける映画を見るというやり方でも構いません(^^)/

とにかく”涙を流すこと”が重要です!

涙をたくさん流すことで、ストレス物質を体の外に出してあげてください。

泣いてスッキリしたーー!!とか、心が洗われた~という時ありますが、

『ストレス物質がデトックスされる』という、科学的な根拠もしっかりあったんですね♡

 

悩みを抱えている方。

泣いて一度自分をリセットさせることで、いい方向に向かうかもしれませんよ☆

とにかく、ストレスは美容の大敵です!

いつまでも美しい自分を保つためにも、『泣く』こと、ぜひ始めてみてはいかがでしょうか?(^^)/

 

⚫︎営業時間
平日:10:00~18:00
土曜:9:00~18:00

⚫︎定休
日曜日

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また一人サロンのため、施術中はお電話に出られません。
お手数ですが留守電にメッセージを残していただけると助かります。折り返しご連絡させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)