体温を1度上げると免疫が○○%もUPするんです

どうもこんにちは!磐田市エステサロンアイディールの菅原です(*^_^*)

さてこれまでのブログでもお伝えしてきましたとおり、アイディールでは血流改善で根本的な体質改善をしています!!

当店の手技の秘密は、大きく分けて3つ。

①筋繊維に沿ってマッサージ

②ポンプのようにリンパを流すことで全身の巡りをととのえる

③体温を1度上げる技術

今日はこの中で③についてお伝えして行きます(*^_^*)

アイディールでは、体温を1度上げるための施術をさせて頂いております。

◆肌質改善ハーブピーリング

◆リンパトリートメント

◆脂肪溶解キャビテーション

どのメニューで通って頂いても、体温がUPします(^^)/血流が改善されている証拠ですね♡

体温が1度UPすると、30~40%も免疫力がUPすると言われていますからね!

・風邪をひきやすい

・いつも体がだるい

・生理痛、PMSがつらい

・頭痛肩こりがひどい

などなど、体の不調がある方は体温が低い可能性大です。体温が35度台という方が増えているので、1度UPすると本当に体調が良くなりますよ(^^)/

当店の具体的な体温UPの方法はこちらです!

◆肌質改善ハーブピーリング

フェイシャルメニューなのに肩甲骨まわり・肩・首・ヘッドマッサージ・リンパマッサージがついている。

(もちろんお顔のマッサージもついてます!)

 

その理由は、『肩甲骨まわり』の筋肉をほぐすことで、血流がかなり改善するからです。9割のお客様が、肩甲骨固いので(>_<)

あと鎖骨あたりリンパの最終出口なので、そこの詰まりを解消してからお顔のマッサージをしています。出口が詰まってたら、いくらリンパ流しても流れませんので(>_<)

そして首をマッサージする理由ですが、首にはものすっごくリンパが張り巡らされているんです!老廃物がうじゃうじゃしてます(>_<)

この老廃物をしっかりデトックスするために首も流しているんですよ♪

ハーブフェイシャルのお客様、『フェイシャルなのにポカポカする』と皆さん仰います♡それは血流が改善されるからなんですね(^^)/

ここまでしっかりやると、お顔の血流もUPし、栄養分がスムーズに肌細胞に運ばれます。

頭痛×肌荒れの両方を同時に改善することができるのがハーブフェイシャルです(^^)/もちろん肩こりも改善♡

フェイシャルなのに体温が1度UPする秘密、いかがでしたでしょうか~?(^^)/

 

◆リンパトリートメント

リンパメニューではどのように体温UPをしているのでしょうか?

まず一つ目は、昨日のブログでもご紹介したポンプマッサージ。

ポンプマッサージについては昨日のブログをご覧下さい!

あともう一つは、ホットストーンです。

もう、見るだけでポカポカ♡

でもただ温かいだけじゃないんです。ホットストーンは、『玄武岩』という特殊な岩で出来ていて、これが実は超優秀な岩なのです!!

実はこれ、”遠赤外線”を放つんです!!どれだけすごいかというと、熱を伝える力が優れていて、どんどん奥まで温かくなるのが特徴。そのため体の芯まで温かくなります。

さらに、セルライトを溶かしていく力があるのが遠赤外線。ただの石のように見えて、ハンパない力を持っています。

当店ではこの石を上の写真のようにお背中・肩甲骨まわりにのせていきます(^^)/石をのせる場所にも理由があって、体の背面が一番筋肉が固くなりやすく(凝りやすく)、それにより不調の原因を引き起こすからです。

このようにリンパメニューでは、

◆ホットストーン

◆ポンプマッサージ

で体温UPをサポートしております(^^)/今日はここまで♡

次回、どのように『脂肪溶解キャビテーション』で体温UPをしているのか、をお伝えして行きます!!

ダイエットメニューなのに脂肪を落とすだけじゃない!!それが当店の体質改善ダイエットです。

ぜひぜひお楽しみに~☆

 

 

⚫︎営業時間
平日:10:00~18:00
土曜:9:00~18:00

⚫︎定休
日曜日

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また一人サロンのため、施術中はお電話に出られません。
大変お手数ですが、留守電にメッセージを残して頂けると助かります。折り返しご連絡させて頂きます。

お手数をおかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)