4月より木曜日の営業時間が変わります

どうもこんにちは♪磐田市エステサロンアイディールの菅原です(^^)/

本日は営業時間変更のご案内です。

新年度の4月より、木曜日の営業時間が下記の通り変更となります。

毎週木曜 10:00~17:30

※最終受付時間はメニューにより異なります。詳細はスタッフまで。

 

誠に勝手ながら、木曜日のみ閉店時間を上記のとおり変更させて頂きたいと思います。

理由としましては、、、

以前も少しブログにてお伝えさせて頂いたのですが、私事で大変恐縮なのですが主人の転職が大きな理由になります。

↑主人です笑

昨年4月の転職に伴い、主人の帰宅時間が早まり、私よりも早く帰宅することが多くなりました。

そのため夕食の準備も手伝ってくれるようになりとてもありがたいのですが、少し後ろめたさも感じております。

主人が転職した大きな理由は、『家族の時間を大切にしたい』という理由だったからです。

常連のお客様にはお話したこともあるのですが、以前の主人の仕事は忙しく、ストレス大、帰りは21時頃で、朝も早く、とにかく家には寝に帰るみたいな生活が続いていました。

一家の大黒柱として頑張って仕事をしてくれていました。家族の時間はあまりなかったです。

ですが転職後、ゆっくり家族の時間を楽しむことが出来ています。『家族の時間を大切にしたい』という気持ちは私も同じです(^^)/

主人の想いも尊重し、妻としてお料理を作って待っている、そんな1日を増やす努力をさせて頂けたらという思いで、営業時間を変更させて頂きたいと思います。

木曜日の夜に定期的にご来店されるお客様が現時点ではいらっしゃらないため、木曜日に限り、時間変更とさせて頂きます。

大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、今後ともアイディールを宜しくお願い致します。

 

⚫︎営業時間
平日:10:00~18:00
土曜:9:00~18:00

⚫︎定休
日曜日

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また一人サロンのため、施術中はお電話に出られません。
お手数ですが留守電にメッセージを残していただけると助かります。折り返しご連絡させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)