アレルギーの原因、それは○○症候群

どうもこんにちは!血流を改善し『頭痛×肌荒れ』を改善する磐田市エステサロンアイディールの菅原です(^^)/

いよいよ花粉の時期が始まりましたね~(>_<)

・鼻がムズムズ、鼻水がとまらない

・くしゃみを連発

・目がかゆい、目が充血

こんな症状がつづくと本当に辛いですよね(>_<)私も花粉症歴が長いので、すごくよく分かります。

ちなみに私が花粉症になったのは3歳の頃でした笑

つまり花粉症歴は25年以上!!←やばくないですか!?

ものごころついた頃から花粉症だったワケです!!なんてかわいそうなんでしょう、私。笑

でも今はかなり症状が軽くなりました。なぜならこの仕事について、体質改善の知識を身につけたからです(^^)/

そもそも花粉症を含めた『アレルギーの原因』て何なんでしょうか。

なぜ人間の体はハウスダスト花粉に反応して、炎症や鼻炎、肌のかゆみといった症状がおきてしまうんでしょうか。

実はアレルギーには、『腸内環境』が大きく関係しているんです。

花粉症や鼻炎、その他のアレルギー症状を引き起こす原因。それは、リーキーガット症候群!!

・・・・???はてなですよね(>_<)リーキーガットは英語で、

『リーキー』・・・漏れる

『ガット』・・・腸

という意味があります。直訳すると、『腸から漏れる』と言う意味。つまり、腸から何かが漏れているんです。

実は、

・小麦

・乳製品

・便秘(食べ物のカス)

が腸内にたまっていると、なんと腸に穴が空いてしまうことが分かっています。

本来だったら、腸に穴なんて空きません。でもこの上記の食べ物が原因で、腸に穴が空いてしまうんです。

腸に穴が空くと、口から食べた小麦乳製品便秘がダイレクトに血管へ流れていきます。

本来食べ物は腸で吸収され、分解されたものが”栄養分”として血管へ運ばれます。

食べ物がそのままダイレクトに血管へ運ばれることはありません。

でも、小麦・乳製品・便秘などは、分解することが難しいのでそのままダイレクトに血管へ運ばれてしまうんです。

本来血管の中に存在しないはずの物質がある。

こうなると体は悲鳴をあげます。悲鳴をあげた状態が、

花粉症・鼻炎・炎症・アトピーなどのアレルギー症状なんです(>_<)

小麦・乳製品・便秘。

あなたの食生活をもう一度見直してみて下さい。

ちょっと余談ですが私、菅原は以前太ってました(>_<)

↑顔の大きさがまるで違う笑 ちなみに4年前と書いてありますが6年前です(^^)/

8㎏太ってた頃の私は、毎日お昼にパンを食べてました。忙しすぎてお昼休憩は落ち着いて食べれませんでしたので(>_<)

ピザパン、ドーナツ、小倉あんパンなどなど。。。デザートにはプリンとか。もう最悪ですよね笑

小麦、乳製品のオンパレード(^^)/笑

太ってただけでなく、この頃花粉症がひどかったです。喉もかゆくなるし、息苦しい。おまけに肌もかゆくてカサカサでした。

でも体質改善をして8㎏痩せた今、花粉症が本当にびっくりするくらい軽くなりました。それは、

・小麦(パン、パスタ、ピザ、ドーナツ、うどん、お菓子、ラーメン)

・乳製品(牛乳、ヨーグルト、チーズ、マーガリン、バター

これらを食べなくなったからです。

我が家の食卓では、まあ使うとしたらバターくらいですかね(^^)/でもたまにですけどね。

小麦粉もたまーに使いますが、だいたい片栗粉使ってます(^^)/とにかく上記の食材は使いません。

これもすべて自分のアレルギーを根本的に改善するためです!

そのおかげでこの花粉の時期、ティッシュとか目薬とか持ち合わせてなくても大丈夫になりました(^^)/

 

・朝食はパンとコーヒー

・ランチはオシャレなパスタ

・忙しいから調理の簡単な麺類が多い

・安いパンをついつい買ってしまう

・便秘体質

こんなあなた!アレルギーが起きるのも時間の問題です(>_<)

さらにこの習慣を続けていると、ガンになる確率も高くなります!

肌も荒れてきますので、本当に良くないですよ(>_<)

人間の免疫細胞の8割は腸内にありますからね!!食べ物でほぼ体調も決まるんです!!

自分の体は一生モノ。

日本人には、和食が一番。洋食だと、日本人は消化吸収が出来ないんです。。だから腸に穴が空いてしまうんです。

この時期花粉症でお悩みの方。

ぜひ今日から小麦製品、乳製品を経ってみてください。

そして和食に切り替えてください。3ヶ月もすれば、体質が変わってくるはずです!!

当店では腸内環境をクレンジングしてキレイにして、体調を整えるメニューがあります(^^)/

そう、それが酵素ファスティング!!

酵素の力で腸内をクリアに洗浄して、体質を根本的に改善していきます♡

効果を高めるために、リニューアル予定です♡またブログでお伝えして行きますね♪

ではでは(^^)/

 

⚫︎営業時間
平日:10:00~18:00
土曜:9:00~18:00

⚫︎定休
日曜日

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また一人サロンのため、施術中はお電話に出られません。
お手数ですが留守電にメッセージを残していただけると助かります。折り返しご連絡させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)