日焼け止めのホントの話

どうもこんにちは!血流を改善し『頭痛×肌荒れ』を改善する磐田市エステサロンアイディールの菅原です(^^)/

今日は日焼け止めのお話です!

春は紫外線が強いということを、みなさんご存じでしょうか?

最近はテレビでも『春は紫外線が強い』って言ってますよね(^^)/そのとおりなんです!

そんな時に活躍するのが日焼け止め(^^)/

ここで質問です。普段あなたが使っている日焼け止め、本当に日焼け対策になっていますか?

本当に皮膚に良い成分で出来ていますか??

今回、私はある実験をしてみました。バナナに、下記のとおり日焼け止めを塗ってみたんです!

①当店取扱 &Ratia日焼け止め

②当店取扱 シャルムボー日焼け止め

③大手化粧品会社日焼け止め(ベビー用)

④何もぬらない

それぞれ日焼け止めを塗ってから、1日中太陽の下にバナナを置いときました。

その結果がこちらです。

左から、

①当店取扱 &Ratia日焼け止め  ⇒キレイ☆

②当店取扱 シャルムボー日焼け止め  ⇒キレイ☆

③大手化粧品会社日焼け止め(ベビー用) ⇒一番黒く酸化

④何もぬらない  ⇒ポツポツ黒く酸化

という結果になりました。

大手ベビー用の日焼け止めが、一番酸化していたんです、しかもSPF15のベビー用。さらにさらに、肌に優しい”紫外線散乱剤使用”と記載があったものです。

日焼け止めを塗っていないところ(一番右)よりも黒くなっているって。。。どういうことなんでしょうか(>_<)

これ、本当に日焼け以前の問題ですからね(T_T)

大手のベビー用を使って酸化するのなら、むしろ塗らない方がマシです。。。(>_<)

 

日本全国の店頭に商品を陳列するには、大量生産をしなければなりません。しかもハイスピードで、一気に大量に商品を作る必要があります。

そのためには、添加物が必要になります。安価でどこでも手に入る商品には、こういった背景があります。

肌に良いのを選ぶのは、あなた自身。

あなたの未来の肌をキレイするのか、酸化させるのかは、あなた自身です。

日焼け止めのホントの話。

少しでも知識を持って頂きたくてこの記事を書きました。

あなたのお肌が、少しでもキレイになりますように!

 

⚫︎営業時間
平日:10:00~18:00
土曜:9:00~18:00

⚫︎定休
日曜日

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また一人サロンのため、施術中はお電話に出られません。
お手数ですが留守電にメッセージを残していただけると助かります。折り返しご連絡させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)