年末までに10㎏減!本気の代謝UPダイエットプログラムはじめます

どうもこんにちは!磐田市エステサロンアイディールの菅原です(^^)

今年も折り返しで残り4ヶ月となりましたね!

 

◆今年の目標はダイエットだったのに、全然体重が減ってない

◆毎年、健康診断が不安

◆若かりし頃の体重に戻りたい

◆代謝が落ちて痩せにくくなってきた

◆産後から体型が変わってしまった。10㎏やせたい!

◆やせるなら健康的にキレイに痩せたい

 

これらに当てはまる方、いませんか?

実は菅原も、6年前8㎏太っていました!!

左がビフォー、右がアフターです。58㎏⇒50㎏になりました!!

見ての通り、顔がまんまるでした!!笑 しかも太ってるときの前髪が7:3になっているww

そして主人がどちらの写真にも入りこんでいる笑

こんなに太ってましたが、8㎏痩せられました。ずっと美容関係のお仕事してますからね!

特に血流を改善し、肌荒れを改善するためのサロンで働いていましたので、栄養に関してもお勉強をしてきました。

それがこの結果です!!

ファスティングもやりましたが、それはラストスパートのみ(^^)/

食べることが大好きなので、ほぼ『食べながら出来るダイエット』を続けました。

高校の時のお弁当は女子の中で誰よりもボリューミーでしたので、食べることは昔から好きでした。

ダイエットのやり方は。。。

主食はお米、おかずは揚げ物以外、野菜はてんこ盛り食べる。ざっくり言うとこんな感じですが、ちゃんとした栄養比率があります。

ダイエット後はこんなにうれしいことが♡

◆朝、毎日お通じがくる

◆痩せるだけでなく、お肌もキレイになる

◆健康的に痩せられる

◆食べながらダイエットできるので、苦痛を感じない

◆痩せたことで服を買い換えないと行けなくなる♡

 

私が担当したお客様も、実際にこのとおりキレイにサイズダウンしました!

栄養をしっかり取りながら、代謝を上げて-10㎏したい方。

ideal独自の代謝UPダイエットプログラム、始めます!!

 

☆3ヶ月で-10㎏!代謝UPダイエットプログラム☆

詳細はこちら↓↓

①週1回の栄養指導

野菜の摂り方、たんぱく質の摂り方をしっかりお伝えします!

②週1回の代謝UPメニュー

代謝UPメニューの全身リンパで身体の巡りをととのえていきます。

③栄養補助サプリの摂取

自分では摂取できない栄養素をしっかり補給。

*3種のたんぱく質配合で、筋力の低下を防ぎ、基礎代謝を下げない!

*膨張率100倍のグルコマンナンで、食後の満腹感&胃の中でとどまるので腹持ちが良い!

このサプリが代謝UPの鍵となり、痩せにくい身体をしっかりサポートします。

同時に食事も取っていただくので、ストレスも感じません(^^)/

食事に関しては徹底的にお伝えしますので、一生使える知識が身につきます。

そのためダイエット後も自分で体重を管理できるようになるため、リバウンドの心配もなし☆

以上が3ヶ月で約-10㎏のダイエットプログラムです。

食欲の秋だからこそ、『食べながら痩せる』ダイエット、必要です!!

今回は先着5名様限定価格

◆今年の目標はダイエットだったのに、全然体重が減ってない

◆毎年、健康診断が不安

◆若かりし頃の体重に戻りたい

◆代謝が落ちて痩せにくくなってきた

◆産後から体型が変わってしまった。10㎏やせたい!

◆やせるなら健康的にキレイに痩せたい

こんなあなたに必要なプログラムです。ダイエット後は、

◆朝、毎日お通じがくる

◆痩せるだけでなく、お肌もキレイになる

◆健康的に痩せられる

◆食べながらダイエットできるので、苦痛を感じない

◆痩せたことで服を買い換えないと行けなくなる♡

◆健康診断の結果が良くなる

このような未来が待っています(^^)/

☆年末までに-10㎏!本気の3ヶ月代謝UPダイエットプログラム☆

先着5名様限定価格>

◆栄養補助サプリ1ヶ月分 64,80051,840円

◆代謝UP!リンパ全身&栄養指導1回 10,990円⇒ 8,640円(1週間~10日に1回のペースで3ヶ月ご来店頂きます)

◆NEW!!自宅で毎日脂肪を溶かす遠赤外線インナー 24,840円⇒ 19,872円(20%OFF)(インナーは3年間使えます♪)

下記のお客様も、ご自宅で遠赤外線インナーをご使用頂き-14㎏痩せられました☆

以上を3ヶ月続けて-10㎏を目指します☆

また当店は都度払いサロンのため、その都度お支払い頂ければOKです☆(1万円以上のご利用でクレジット可)

頻繁にご来店が難しい方に関しても、個別に対応させて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ。

今年の脂肪、今年のうちに!

ごはんを美味しくたべながら、代謝UPをしていく二人三脚のサポートダイエットです!

-8㎏した菅原が、しっかりサポート致します。

先着5名様限定の本気のダイエットプログラムは、9月1日から受付スタート致します。

ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

ご応募お待ちしております(^^)

⚫︎営業時間
平日:10:00~18:00(木曜は17:30まで)
日曜:9:00~18:00

⚫︎定休
土曜

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また小さなサロンのため、施術中はお電話に出られません。
お手数ですが留守電にメッセージを残していただけると助かります。折り返しご連絡させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)