『クレジット払い』で全メニュー5%還元!!10月1日から♪

どうもこんにちは!磐田市エステサロンアイディールの菅原です(^^)/

今話題のキャッシュレス決済!

当店でも、10月からキャッシュレス決済に対応させて頂きますよ~!!

10月から消費税が10%へ引き上げられますが、キャッシュレス決済をすることで、なんとお会計がお得になります!

実質、消費税8%のときよりもお得になるメニューがほとんどですので、是非キャッシュレス決済をご利用下さいませ(^^)/

 

<クレジット払いで5%還元!!>

10月1日以降クレジットカードでお支払い頂くと、お会計の5%が還元されます♡

↑『最大5%還元』と記載がありますが、アイディールでは全ての商品、施術においてクレジットカードでお支払い頂ければ全て5%還元となります!!

 

5%還元方法につきましては、

・ポイント還元

・口座引落の際に5%割引で引落し

等、お持ちのクレジットカードの発行会社様によって還元方法が異なりますので、お手数ですがお客様ご自身でご確認下さいますようお願い致します。

 

なお、経済産業省によりますとこの5%還元サービスは2020年6月まで適用されるということです!!

当店では今後クレジットカード以外のキャッシュレス決済の導入も検討しておりますので、導入出来次第またお伝えさせて頂きます。

 

ご不明点等ございましたら、菅原までお問い合わせ下さいませ。

 

⚫︎営業時間
平日:10:00~18:00(木曜は17:30まで)
日曜:9:00~18:00

⚫︎定休
土曜

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また小さなサロンのため、施術中はお電話に出られません。
お手数ですが留守電にメッセージを残していただけると助かります。折り返しご連絡させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)