育毛効果!義父の髪がふさふさになってきました♪

どうもこんにちは!磐田市エステサロンアイディールの菅原です(^^)/

アイディールでは、先月より育毛メニューを本格的にスタート致しました!!

実はこの1ヶ月間、義父にモニターに協力して頂いてるのですが、驚くべき結果がでてきているのでブログにてご紹介させて頂きます!!

お義父さん、ご協力ありがとうございます~!!

約1ヶ月のビフォーアフターですが、厳密には3週間の結果になります(^^)/

すごくないですか!?ちなみにお義父さん、56歳です。

実はこの3週間で産毛がたくさん生えてきまして、頭皮の面積が髪の毛で隠れるようになってきたんです。

一番喜んでるのはお義父さんで、『産毛がかなり生えてきたよ、ゆみちゃん!』って報告してくださいました(^^)/

なによりお義父さん自身が笑顔になってくれていることが私は嬉しいです(*^_^*)

昔はパーマをあててたくらい、髪にこだわってたみたいで!!これからまたお義父さんがヘアスタイルを楽しめるようになったらいいな~と私も期待しています♪

まだ1ヶ月の結果ですが、これから2ヶ月、3ヶ月の経過が楽しみです!!(^^)/

 

ちなみにお義父さんには、こちらを3週間毎日使用して頂きました!

その名も『スカルププースターローション』♡

当店の美髪エステの施術で実際に使用させて頂いているスプレータイプの頭皮用化粧水です(^^)/

これを朝晩、頭皮全体にスプレーするだけ♡

血行促進効果が高く、スプレー後すぐに頭皮が温かくなるので血液循環がものすごくよくなります。頭皮を触ると温かいのが実感できるくらい。水素配合なので、毛根の毛穴もキレイなります(^^)/

すぐに温かくなるローションなので、頭皮だけでなく、肩こり、首凝りがある方は肩・首にスプレーすると凝りが改善します。

水素パワーすごいですね☆

年齢を重ねていくと誰もが抱える髪のお悩み。

・髪が細くなってくる

・髪が抜けやすくなってきた

・ハリ、コシがなくなってきた

・ボリュームがなくなってきた

・ヘアスタイルが楽しめない

・髪がパサついてきた

これからを改善するためには、頭皮の血流を改善することが一番大切です。

どんなに食べ物から栄養を補っても、血流が悪ければ髪の毛まで栄養が届きません(>_<)

とにかく血流改善。根本的なケアをすれば、ここまでしっかり結果がでます!

 

義父が使っているスプレータイプのスカルプブースターローションは、税込7,700円になります。

また上記ローションを使用した当店の育毛メニューは下記になります(^^)/

◆美髪エステ 11,550円

デコルテ・肩・首・リンパフェイシャル+スカルプブースターローションの頭皮導入

◆美髪エステ オプション 4,400円

スカルプブースターローションの頭皮導入

☆シャルムボーフェイシャル、ハーブフェイシャル、ラヴィーサフェイシャル、リンパフェイシャルとセットでご予約頂くメニューです

 

髪のお悩みがある方、お気軽にお問い合わせ下さいませ(^^)/

 

⚫︎営業時間
平日:10:00~18:00(木曜は17:30まで)
日曜:9:00~18:00

⚫︎定休
土曜

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また小さなサロンのため、施術中はお電話に出られません。
お手数ですが留守電にメッセージを残していただけると助かります。折り返しご連絡させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)