体重の40%を占める身体の部位、実は○○なんです!

どうもこんにちは!磐田市エステサロンアイディールの菅原です(^^)/

さてこれからダイエットをする方に知っておきたい豆知識。

あなたは、体重の40%を占めている身体の部位をご存じですか?

これを知っているのと知らないのとでは、ダイエットが成功するかしないかに関わってきますので是非知っておいてもらいたいです(^^)/

体重の40%を占めている部位。

実は『内臓』なんです!

例えば体重が60㎏の人は、24㎏の内臓があるということです。

すごくないですか!?体重のほぼ半分が内臓なんですよ!!

つまり効率良く体重を落とすには、”内臓脂肪を徹底的に減らすこと”が大切になってきます。

内臓脂肪とは、大腸や小腸、胃などにこびりついている脂肪のこと!!

では、内臓脂肪を落とすにはどうしたらいいのでしょうか?

実は簡単!!食事を徹底的に改善すればいいのです。

脂っこい食事をすれば、ダイレクトに内臓へ脂が蓄積されますので、それを防ぐ食事に切り替えることが大切!!

私はダイエットでお越し頂くお客様に、このようにお伝えしています。

『体重を落とすには、食事を改善しましょう!』

『サイズダウンをご希望であれば、ダイエットマシンで脂肪を溶かしましょう!』

体重をとにかく落としたい方にとって、ダイエットマシンでは効率が悪いんです。

なぜなら!!

ダイエットマシンは皮膚の上から直接機械をあてることになるので、皮膚のすぐ下の脂肪は溶かせますが、身体の深部にある内臓脂肪まで溶かすことは難しいからです(>_<)

 

話を戻します(^^)/

体重の40%を占めるのは内臓脂肪でしたよね(*^_^*)

ダイエットマシンでは、その40%を占める内臓脂肪を溶かすことはむずかしいんです(T_T)

だから、体重を落とすためにはマシンに頼るのではなく、食事を徹底的に改善すること!!

この事実を是非知って頂いて、あなたのダイエットが成功することを祈っています☆

では~(^^)/

 

⚫︎営業時間
平日:10:00~18:00(木曜は17:30まで)
日曜:9:00~18:00

⚫︎定休
土曜

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また小さなサロンのため、施術中はお電話に出られません。
お手数ですが留守電にメッセージを残していただけると助かります。折り返しご連絡させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)