PayPay決済 導入しました♡

どうもこんにちは☆磐田市ニキビ・シミ改善エステサロンアイディールの菅原です(^^)/

ついに!!

アイディールでもPayPay決済を導入致しました!!

スマホだけで決済ができます♪

クレジットカードですと1万円以上からの決済になりますが、PayPayは全メニューに使えます♪(※2020年6月30日まで)

 

PayPayでのお支払いの際は、

・PayPayアプリのインストール

・引落口座設定

を事前に設定の上、ご来店くださいませ(^^)/

 

<PayPay決済の流れ>

①お客様ご自身で、スマホでQRコードを読み取り

②お客様ご自身で、お支払い金額をスマホに入力

③当店スタッフが入力金額を確認

④『ペイペイ!』というコールが鳴ったらお支払い完了!

以上がPayPay決済の流れになります(^^)/

最後の『ペイペイ!』というコールがとても可愛いので菅原はPayPayが好きです笑

使い方が分らなーい!という方、時間があれば当店スタッフがアプリのインストールをさせて頂きますのでお気軽にお声かけ下さい♪

今後ともアイディールを宜しくお願い致します。

 

⚫︎営業時間
平日:10:00~18:00(木曜は17:30まで)
日曜:9:00~18:00

⚫︎定休
土曜、祝日

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また小さなサロンのため、施術中はお電話に出られません。
お手数ですが留守電にメッセージを残していただけると助かります。折り返しご連絡させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)