新春初売り!1月の大セール☆

どうもこんにちは☆磐田市エステサロンアイディールの菅原です(^^)/

明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願い致します☆

年末年始は飲み食いが多く、お肌やボディに影響がでてしまった、、、、という方、非常に多いと思います(>_<)

そんな悩みをリセットするために、アイディールでは新春初売りセールをやっちゃいます(^^)/

まずは肌ケアから☆(ボディケアは後程♪)

【美肌をつくる!保湿ラインナップ】

①ラヴィーサ シルキーボディエマルション(保湿ボディクリーム)

1本200mI 6,600円 ⇒ 5,940円

②ラヴィーサ シルキーボディウォッシュ(保湿ボディソープ)

1本500ml 5,500円 ⇒ 4,950円

③メイクしながらクレイパック!パウダーなのにしっかり保湿が嬉しい♪

4,950円 ⇒ 4,455円

④徹底保湿で赤みやニキビを根絶!ラヴィーサ”サージフルマスク”

1枚 1,650円 ⇒ 1,485円

1箱(6枚入)9,900円 ⇒ 8,910円

⑤保湿×アンチエイジング!シワを改善!シャルムボー”スマックマスク”

1枚 1,650円 ⇒ 1,485円

【飲み食いを腸内リセット!】

①酵素のチカラで食べたものを速攻分解!リフレッシュ!

1箱30本入り 5,940円 ⇒ 5,346円

②3年半発酵の酵素ドリンクで腸内洗浄!

飲んで10分後に体温が1℃上がるため、免疫力が強くなります。

1本 9,180円 ⇒ 8,262円

③塗るだけでサイズダウン!水素美容液から出来た”モデリングマッサージクリーム”

1本150g 7,700円 ⇒ 6,930円 

年末年始にため込んだものを、一気にリセットしましょう!!

これからの季節は花粉&PM2.5が空気中に飛びます。

腸内環境を良くし、お肌の保湿を徹底することが大事です!!

またこれから新年会やバレンタインなどもあり、食べるイベントが多くなりますので、ぜひ1月のセールをご活用下さい☆彡

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)