まみさんのアトピー手荒れが1週間で改善♡

どうもこんにちは(^^)磐田市エステサロンアイディールの菅原です!!

最近乾燥するようになってきましたね(>_<)

あなたは正しい保湿、できていますか?

さてさて、当店スタッフの真美さん、実は高校の頃からアトピー肌で悩んでいます。

特にこの冬は、乾燥で指がパックリ割れてしまうそうなんです(>_<)

家事の水仕事も毎日のことですし、手荒れで悩んでいたのでコレを試してもらいました!!

当店取扱のラヴィーサシリーズ、ボディエマルション(^^)/

水素パワーで肌の酸化を防ぐぐ、特許取得のスキンケアです。

まず、まみさんの1週間前の手荒れがこちら。

そしてボディエマルションを使って1週間後がこちらです。

指先がとてもキレイになってきました(^^)/

分りづらいかもしれないので、拡大しますね(^^)/

私もびっくりしたんですが、コレ、たった1週間の結果です!!

まみさん自身も驚いてました(^^)/

今まで、どのハンドクリームを使ってもひび割れのところがしみてしまって嫌な思いをしていたそう。

その上治らない。。。。

そんな思いをずっと抱えていたので、手荒れが改善してとても喜んでいるのはまみさん本人!!

ボディにも手荒れにも使えるボディエマルション、オススメです。

特にアトピーや乾燥によるかゆみでお悩みの方、しっかり肌を治したい方、お気軽にご相談ください(^^)

まみさんの手荒れですが、今後も経過を綴っていきたいと思います!!

では(^^)/

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)