『キャビテーション』が岩盤浴とコラボ!リニューアル予定です♪

どうもこんにちは!磐田市エステサロンアイディールの菅原です(^^)/

アイディールでは、キャビテーションメニューを4月よりリニューアル予定です!!

超音波の力で脂肪を瞬時に溶かし、部分痩せを叶える人気のメニュー。

しかし、これまでデメリットもありました。

それは、冷え性の方は結果が出にくいということ。

キャビテーションは、あらゆるマシンの中でも脂肪を溶かす力は最高レベルです。

でもせっかく最高レベルのマシンで脂肪を溶かしても、体が極端に冷えていると、溶けた脂肪がまた固まってしまうというのが実はデメリットでもありました。

そしてもう一つのデメリットは、1箇所に最高15分しか施術ができないということ。

そのため全身を施術させていただく場合、約2時間ほどお客様にお時間を確保して頂いておりました。

デメリットをまとめると、

◆冷え性の方は結果がでにくい

◆1箇所に15分までしか施術ができない

◆全身施術をご希望の方は約2時間確保して頂いていた

 

しかし!!

これらのデメリットを覆すリニューアルを予定しています♡

◆冷え性(末端冷え性を含む)を改善

◆全身施術が60分で叶う

◆自分で脂肪を燃焼する力を鍛える

デメリット改善だけでなく、内容がパワーアップしてリニューアル致します!!

その秘密がこちらです!!

<リニューアル内容>

NEW☆遠赤外線岩盤浴!!

キャビテーションと同時に遠赤外線を60分間全身に浴びる、ダイエットメニューにリニューアル致します。

汗をかくのが苦手な方も安心♪

低い温度の25℃でも、どんどん脂肪やセルライトを分解していく特殊な遠赤外線マットを使用致します。

もちろん、汗をしっかりかきたい方もOK♡

80℃までオーダーメイドで温度設定が可能ですので、目的に応じてご希望の施術が可能になります。

そして!!

脂肪だけでなく、水の分子も分解していくマット。そのため血流の滞りを改善し、冷え性でお悩みの方にもオススメのメニューに変わります!!

冷え性が改善すれば、代謝が上がるため『自分で脂肪を燃焼するチカラ』がついていきます。

ついてしまった脂肪を、あとからマシンで落とすのはどこでもやっている施術。

でも根本的な冷えを改善しない限り、いたちごっこのように脂肪は繰り返し蓄積していきます。

当店ではダイエットの根本的な原因である冷えを見直し、今後女性の代謝UPをサポートさせて頂きます。

最近ちまたではホットヨガが流行っていますよね(^^)/

当店でもキャビテーション名をリニューアルします!!その名も

”ホットキャビテーション”♡

キャビテーション 60分

遠赤外線岩盤浴 60分

計120分の施術になりますが、キャビと岩盤浴を同時にあてていくので60分の施術になります♡

今まで1箇所15分しかキャビをあてることができませんでしたら、遠赤外線のおかげで全身をくまなく60分施術できます。

特に気になるところはキャビテーションで落とす!

効率良く、根本から脂肪をケアしていきましょう!!

遠赤外線の驚くべき脂肪&水分分解力は、次回お伝えして行きます!!

では(^^)/

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)