お義父さんの育毛経過。ここまでフサフサに!!白髪も黒くなっています!

どうもこんにちは!磐田市エステサロンアイディールの菅原です。

さて昨年9月から義父の髪を借りて、育毛観察をしているのですが、なんとここまでフサフサになってきました!!

12月に入ると、髪が太くなってきたのです!!

まさにハリ&コシ。髪がしっかり元気になってきました。

髪が生えてくる、太くなる、というのは素晴らしい育毛効果です。

しかし!!

びっくりな話なんですが、なんと最近黒い髪が生えてくるようになりました。

もともと白髪だったので、白髪染めで黒くしていたお義父さん。

でも髪が生えてきて嬉しくなってきて、頭皮をもっと労りたい!と意気込んで、10月から白髪染めをやめていました。

だから、写真を見て分るように途中から髪が白くなっています。

でも、最近は黒い髪が生えてくるようになり、白髪が少しずつグレーになってきています。

直近の1/25㈯の写真がこちら。

ほら、グレーになってるでしょ!?

すごくないですか!?

これには私もびっくり!!

育毛のために始めたスカルプケアですが、白髪が黒くなってくるなんて!!

血行を良くするための水素スカルプローション、ここまでチカラを発揮してくれました(^^)/

お義父さんは9月からケアを始めて4ヶ月経ちました。

半年も経たずして元気に髪が生えてきてます♪

ちなみにお義父さんが使っているのはこちらです♡

◆スカルプブースターローション 1本 7,000円+税

お求めやすい金額だから、続けられる。

続けられるから、結果が出ます!!

育毛サロンは高額なコース契約が主流ですが、そんな大金はたく必要はありませんよ!!

大事なのは、正しいケアです。

 

・円形脱毛症

・産後の抜け毛

・ハリ&コシのお悩み

・髪のボリュームがない

・髪にツヤが欲しい

どんなお悩みも解決致します。

お気軽にご相談くださいませ(^^)/

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)