まみさんがついに6キロ痩せました♡

どうもこんにちは!磐田市エステサロンアイディールの菅原です(^^)/

今日はダイエットのお話です!!

当店スタッフまみさん、当店で働き始めて半年が経ちました。

そして!!なんと!!ついに!!

6キロ痩せました~!!

驚きのビフォーアフターはこちら☆彡

<2019年 7月>

<2020年 1月>

いかがですか?(^^)/

もう一度見てみましょう!

すごくないですか♡

フェイスラインがとってもシャープになりましたよね♡♡♡

さらに目が大きくなっています!!!痩せると顔がスッキリして、目元もスッキリ♪

毎日お化粧するとき、目が大きくなっていることに感動しているそうで♡

このビフォーアフター写真をみて、まみさんと二人で『おぉ~~~~!!♡』と叫んでしまいました笑

 

年末年始に友人と久しぶりに会ったそうなのですが、みんなに

・え、やせたよね!?

・メイク変えた?

・肌キレイになったね!!

と言ってもらえたそうです♡とにかく最近、みんなに言われるみたいです♡

そして痩せただけでなく、お肌もキレイになっているんですよね~♡

間違ったダイエットをしていると、肌が乾燥してやつれたようにカサカサになります。生理も止まってしまったり。。。

でも!!まみさんが6㎏痩せた今、本人が感じていることは

◆お通じが良くなった

◆お肌の乾燥、赤みが改善した

◆間食が少なくなった

などなど。

体質が改善され、体が軽くなったと喜んでいます(^^)/

さらに正しいケアで、アトピー手荒れも改善しました♪

ダイエットは、毎日の積み重ね。

英語で、こんな”ことわざ”があります。

”YOU ARE WHAT YOU EAT.”

【人間は食べたもので出来ている】

そう、”食べたもの”があなたそのものなのです。

まみさんは、ダイエットマシンに頼らず食事改善で半年で6㎏やせました!!

下半身太りの方はダイエットマシンの力も必要です。が、まみさんの場合、足は細かったのです。

落とすべきところは上半身。

そう、太る原因は食事にありました。

よく、巷で最新マシンでリバウンドなし!!

といったうたい文句の広告を目にしますが、だまされちゃいけません。

食事が改善しなければ必ずリバウンドします。

毎日マックのハンバーガーを食べてたら?

毎日ピザを食べてたら?

想像してみてください。

健康的に痩せることはできませんよね(>_<)

ダイエットで大切なのは、栄養バランスのとれた食事です。

まみさんのダイエットは、半年でマイナス6㎏という、ゆるゆるダイエット

どんなダイエットをしたか気になる方も多いと思うので、ご紹介させていただきます!

やり方は至ってシンプル。5つのポイントをおさえてもらいました。

<まみさんのゆるゆる酵素ダイエット法>

①朝だけ!プチ酵素ファスティング

②1日2リットルの水分摂取

③1:1:2の栄養法則

④寝る前の酵素摂取

⑤お昼は和食&量は少なめに

朝、しっかり朝食を食べる『健康概念』は古いです。

医療最先端の国ドイツでは、ファスティング(断食)を保険適用の”治療”として患者さんのケアを行っているほどです。

さらに、『断食で直せない病気は医者でも治せない』とドイツでは言われています。

フランスでも、『ファスティングはメスのいらない手術』と言われています。

つまりファスティング(断食)は”体を健康にすること”が目的であり、続けていたら『最終的にダイエットとなっていた』という認識のほうが正しいですね(^^)/

ちなみにまみさんが実際に行ったプチファスティング(プチ断食)では、本来断食中にNGとされるコーヒーやアルコールなども我慢せず飲んでいました(^^)/

そんなたくさんは飲まないですけどね(゚Д゚)。。。。

5つのポイントを書きましたが、気をつけてもらいたいことはたくさんあります。正しいやり方じゃないとだめです。

”酵素”はなんでも良いわけじゃないし、

”お昼を食べ始める時間”がいつでも良いわけじゃないし、

お水も何でも良いわけじゃない。

質の良いもの、そして朝の断食をするにしても時間配分がすっごく大事です。

でも!!朝だけプチ断食は丸1日断食をする必要はないので、

・空腹に丸1日耐える必要がない(朝だけでOK)

・夜ごはんの制限は特にないので、飲みに行ったり付き合いで外食へ行くことがある人にもオススメ

・コーヒーや紅茶など、カフェイン飲料が好きな人にもOK

そしてなんとびっくりなのは、これから妊活をしたい人もこのだけプチファスティング”できちゃうんです!

ダイエット目的ではありませんが、しっかり酵素を摂って”体にたまっている老廃物を流す”ことは、子供を育てる環境づくりに最適です(^^)/

※子供を妊娠しやすくなるわけではありません。体を健康にする意味で、オススメです!!

※妊娠、授乳中はファスティングは出来ません。

 

<まみさんの-6㎏ゆるゆる酵素ダイエット法>

①朝だけ!プチ酵素ファスティング

②1日2リットルの水分摂取

③1:1:2の栄養法則

④寝る前の酵素摂取

⑤お昼は和食&量は少なめに

このプチファスティング、2月から本格的なメニューとしてご提供いたします(^^)/

・空腹に丸1日耐える必要がない(朝だけでOK)

・夜ごはんの制限は特にないので、飲みに行ったり外食へ行くことがある人にもオススメ

・コーヒーや紅茶など、カフェイン飲料が好きな人にもOK

・お仕事で忙しい人でも簡単に継続できる

以上がメリットになります!デメリットと言えば、朝ごはんが食べられないことですかね(^^)/

でも、朝ご飯をしっかり食べる必要があるのは著しい成長期までです。

体のメカニズムを正しく理解し、無理なく続けやすいダイエットをしたい方、お気軽にご相談くださいませ(^^)/

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)