メイクしながらクレイパック。保湿パウダー、人気です♡

どうもこんにちは!磐田市エステサロンアイディールの菅原です(^^)

さて今日はメイク用品のお話です。

乾燥が気になるこの季節。

突然ですが、リキッドファンデを普段使っている方、今日で終わりにしてください!!(>_<)

メイク用品で保湿をしようとしてはいけませんよ!!リキッドやクリーム、固形のファンデは保湿が出来ますが、毛穴につまり、毛穴を広げる原因になります(>_<)

フェイシャルでご来店頂いてる方には口酸っぱくお伝えしていますが、リキッドや固形ファンデは毛穴を汚くします(>_<)

毛穴レスのナチュラル美肌を目指すなら、断然パウダーがオススメです!

つまり、粉♡

そこで今日は、当店でじわじわと人気が出てきているクレイパウダーをご紹介致します♡

クレイ = 泥。

つまり泥で出来た天然のフェイスパウダーになります!!

泥パックが出来る、フェイスパウダーなんです(^^)泥って、毛穴汚れを吸着することで人気ですよね(^^)

 

ほとんどのファンデーションには合成着色料が入っており、タール色素なんかは色彩が鮮明な反面、皮膚刺激発がん性リスクがあるのをご存じですか?

また一般的にミネラルパウダーに含まれる酸化鉄は、その名のとおり錆びた鉄から出来た成分です。

ミネラルパウダーだから安心!と思っちゃダメですよ!!ミネラルという言葉に安心しちゃだめです(>_<)

 

【こだわりの無添加】

合成着色剤、赤色・黒色・黄色酸化鉄、合成香料、シリコン、防腐剤、パラベン、フェノキシエタノール、紫外線吸収剤、石油系原料

 

酸化鉄でもなく、タール色素も入っていないため、クレイ(泥)パウダーはこんな方にオススメです♡

【こんな方へおすすめ】

・金属アレルギーや敏感肌の方⇒ 重金属を含まないクレイパウダーです。

・ニキビ肌の方⇒ クレイが皮脂や過酸化脂質を吸着

・夏場の汗をかく季節⇒クレイが汗を吸着

・ファンデーションでくすむ方⇒アイセルクレイの特性によりくすまないため

・美容意識の高い方

 

天然の大地からとれたミネラルたっぷりのクレイには、モンモリナイトが含まれています。

実はこのモンモリロナイト、石でできたヒアルロン酸と呼ばれるほど保湿力の高い成分!!

そのため、より明るくツヤのある肌に魅せることが出来ます。

何回か重ねづけしても、白浮きせず、ナチュラル美肌をつくれます。

ここで大事なのは、『美肌に見える』ではなく、

『美肌をつくる』パウダーであるということ。

つけるだけで、1日中クレイパックしているのを同じですからね(^^)/

安心・安全のクレイパウダーなので、赤ちゃんにも使用可能です(^^)/

しかもSPF12 PA+で、紫外線もカット♡

 

◆石でできたヒアルロン酸”モンモリロナイト”配合で、パウダーなのにしっとり保湿

◆合成着色料、タール色素不使用

◆重ねづけしても白浮きなし♡

◆赤ちゃんや金属アレルギーの方、アトピーの方も使用可能

◆つけるだけで1日中クレイパック♡

◆紫外線もカット!

1箱 4,950円

菅原も毎日使っている、クレイパウダーです♡

お気軽にお問い合わせ下さい♡

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)