Google口コミ投稿で!1,000円分金券プレゼント☆

どうもこんにちは☆磐田市エステサロンアイディールの菅原です!!

今日は皆さんにお願いがあります!!

皆さんアイディールのホームページをグーグル検索したこと、ありますか?

俗に言う、【ググる】ってヤツです笑(^^)/

グーグルで検索すると、アイディールの店舗情報が見られます。

そこの店舗情報にですね、【口コミ投稿】が出来るんですね~(^^)/

ぜひグーグルへお客様の声を書いて頂けたら嬉しいです!!

 

当店は、

・肌荒れ

・ダイエット

で来られる方がほとんど。自分の体を根本から改善したい!というお客様ばかりです。

でも一方で、肌荒れやダイエットはデリケートな部分。

サロンに行きたい!と思って踏み出す一歩が、なかなか勇気がいるものなんです。

その一歩がなかなか踏み出せない人が多いです。

私もそうですが、初めて行く美容院ですら不安と緊張を抱えながら行きますもん!

・どんな人が接客してくれるんだろう?

・お店の雰囲気は?

・ちゃんとキレイになれるかなぁ?

・押し売りされたらどうしよう?

・スタッフの技術は?

とか、不安でいっぱい。美容院ですらこんな心配をする私。笑

エステサロンは、もっと不安レベル高くなりますよね!!

だってボディだったら自分の体、しかも全身を見られるわけですし、

フェイシャルも、自分が気にしている肌荒れをすっぴんで他人に見せることになります。

どちらも恥ずかしいと思う方がほとんどですし、そのデリケートな悩みを相談するのにも勇気がいることだと私は思うんです。

だから、

・どんな人が接客してくれるんだろう?

・お店の雰囲気は?

・ちゃんとキレイになれるかなぁ?

・押し売りされたらどうしよう?

・スタッフの技術は?

っていう不安が出てくるわけですよ(T_T)

そんな不安を抱えながら、それでもご来店頂いているお客様には、本当に感謝しきれません。

長く通って下さる方がとても多く、信頼してくださって本当にありがとうございます。

 

皆さんがアイディールで普段感じていることを、そのまま投稿して頂くだけで構いません(^^)/

磐田市をはじめ現在は浜松、袋井、掛川、菊川、愛知県、群馬県にもお客様がいらっしゃいます。

お肌・ボディのお悩みを抱えているたくさんの方が、もっと素敵な女性へ輝くため、今後も一生懸命頑張らせて頂く所存です。

 

お客様の声を伺うことは心の励みとなり何よりも嬉しいことです。

皆さんの感じた良かったこと、嬉しかったこと、気づいた点、改善点、どんな些細なことでも構いません(^^)/

『アイディールってこんな所』っていうのを、お客様のリアルな声と共に発信していけたらと思っております。

★口コミ投稿をしてくださった方へ★

施術金券1,000円分プレゼント!!

⇒オプションメニューに利用可能です(^^)/ぜひご活用くださいませ♪

 

★Google(グーグル)口コミはこちらから

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)