そのクレンジング、本当に安全ですか?

どうもこんにちは!磐田市エステサロンアイディールの菅原です(^^)

さて今日は洗顔のお話です。

皆さんはいつも、メイクを落とすときにクレンジング、使われますよね(*^_^*)

このクレンジング、実は食器洗剤と同じ成分ってご存じですか?

食器洗剤に含まれる洗浄成分は、石油から作られているため値段が安価です。

そのため大量生産が可能となります。

実はクレンジングも全く同じで、石油原料のものがほとんど。

ドラッグストアで見かけるものや有名ブランドなど、大量生産されているクレンジングは、ほとんどが石油原料です。

食器洗剤 = クレンジング = 石油由来。

食器洗剤で家事をしていると手が荒れてしまうこと、よくありますよね?

この手荒れを引き起こす成分が、クレンジングにも入っているんです!

しかもこのクレンジング、食器洗剤よりも洗浄力が強いってご存じですか?!

これ、是非皆さんに見て頂きたい動画です!!

ご覧頂けましたか?

食器洗剤よりも、クレンジングの方が洗浄力が強いんです。

しかも、大量生産されているクレンジングは石油原料。

これで毎日クレンジングしていたら、毎日自分で肌荒れを作っていることになります。

是非、化粧品を買うときはCMや女優さんの【イメージ】ではなく、成分表示を確認してください。

化粧品は食品と同じで体に取り入れるものです。

石油原料である石油系界面活性剤は、血液まで浸透します。

ぜひ食材を選ぶときと同じように新鮮なもの&安全なものを選んで頂きたいと思います。

毎日使うものだからこそ、安全なものを。

いくら高い美容液や化粧水などを使っていても、クレンジングと洗顔が石油成分では、肌荒れはまったく改善しません。

むしろ、肌荒れを毎日つくることに(>_<)

美容液や化粧水よりも、洗顔料を見直すことが最優先です。

CM、広告、大手の会社などは本当に売ることしか考えてない(>_<)

本当に肌で悩んでいる人のことを考えてほしいです!!

肌荒れ改善の常識として、みなさんに覚えておいて頂きたいと思います!!

 

ちなみに当店で使用している基礎化粧品は、すべて植物系の洗浄成分です。

 

施術でも使用していますし、お客様にはホームケアでご自宅でお使い頂いております。

大量生産が出来ない、貴重な成分を使用しているからこそ、しっかり美肌をつくることが可能です。

植物系の貴重な成分なので、2~3ヶ月でここまでお肌が改善します。

毎日使うものは、質の良い物を。

お肌は一生モノです!

では(^^)/

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)