乾燥がなくなる=ダイエットにもなっていた!?

こんにちは!磐田市エステサロンアイディールの大塚です(^^)/

↓↓肌の乾燥が気になる方必見!!です↓↓

【乾燥】はほぼ全てのトラブルの原因となる怖いものです。

ひどく乾燥してしまうと痒みや痛みを引き起こします。

 

肌を守るためにクリームなどを塗布することも大事ですが、塗る時間が大事です!!!

多くの方がお風呂から出て着替え前に塗ると思いますが、その時には、もう浸透しないのです(T-T)

ではいつなのかと言うと、、、【お風呂の中】です☆彡

お風呂の中と言っても浴槽ではありませんよ笑

着替え前にタオルドライをした後すぐ!です。

お肌への浸透力を高めてくれますのでぜひお試し下さい。

次に、水分補給になります。

皆さんの水分補給の中に【カフェイン】は

含まれていますか?お茶やコーヒーに含まれているカフェインには利尿作用があり

水分を摂取したつもりでもすぐに排出されてしまします。

1日1.2杯程度のカフェインなら大丈夫ですが過度な摂取は控えましょう。

そして血流の流れを良くする食材を積極的に摂りましょう!

体のめぐりを良くすることで、むくみや冷え、肌荒れなどを防ぐことが出来ます。

血液をサラサラにしてくれる青魚や、血管内に出来た血栓を溶かす効果のある

納豆などは積極的に食べましょう。

体内からお肌の乾燥を守ってあげることも大事になります・

なのでお水を取り、血液の流れを良くする食べ物の摂取、クリーム塗布など

内から外まで気を遣ってあげることがとても大事になります。

乾燥からお肌を守ってあげるとお顔の肌荒れも良くなります。

肌荒れのほとんどの原因は乾燥と言われています。

他にもお水を飲むことにより、ダイエット効果も!!私が6㎏痩せれたのも水分摂取が一番大きいです!

 

乾燥対策をすることにより、ダイエットまで出来て健康にまで気を使えるなんて

最高ですよね(*^_^*)☆彡

大変なことは一つもないので継続が大事になります!

私は、これを習慣に出来たので今があると思っています。

アトピーにも悩まされましたが今はお薬なしでクリームのみで生活出来るようになりました!

簡単に出来てしまうので、是非一つからでもお試し下さい(*^_^*)

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)