6ヶ月で-7㎏達成しました♡

こんにちは!エステサロンアイディールの大塚です(^^)/

今日は、私が何をして7㎏痩せたのか紹介させて頂きます!!

去年の7月からダイエットを開始してまず、食生活の改善からスタートしました。

基本的に1回の量は多くないのですが、パン、揚げ物、お菓子が大好きだったので

量ではなく食べる物に気をつけていきました。

朝は、消化に良い物⇒フルーツ、スープなど

昼は、あまり気にせず好きな物を食べました。

夜は、ご飯お茶碗に半分、お野菜多め、メイン少なめです。

朝は、パン 夜は、揚げ物生活をなくしましたね笑

毎日だとしんどいので、週に1.2回はあまり気にせず食べていました。

次に1日の数分量です。

今までの1日の飲んでいたものは、、、

お茶コップ3~4杯  コーヒー1~2杯です

量にしたら1リットルくらいです。

私的には飲んでるなと思っていたのですが全然甘かったです←

まず、お茶、コーヒー共にカフェインですね。

利尿作用があり水分がなくなり脱水症状になりかねないです。

なのでコレを全部に変えました!!!

最初は正直苦痛でしたが、習慣になることにより水じゃないとダメに変わっていきました。

当時の私の体重に対して1日の水分摂取量が2リットルだったのですが、、、辛かったです正直←

2リットルのペットボトルを見るとこんなにかあ、、、と

憂鬱になっっていたのですが、500ミリのペットボトルを4本に変えてからは

1本が早く終わるので私的にオススメです

ここまでで緩やかに3㎏くらい落ちてきたのですが、、、

ここで恐るべし!!!年末年始が待っていたのです(T-T)

毎日飲んだり食べたりとても楽しかったのですが

久しぶりに会う友人達から、痩せた?と言われることが多く

年始に体重を測ったら-3㎏でした!!!

実は、年末に暴飲暴食するだろうと思っていたので

【リフレッシュ】を飲んでいました(^^)/

リフレッシュの凄さは、食べ物の分解を早めてくれるので

お通じも良いですし、お酒も残りません。

勿論、量や食べるものには気をつけていましたけどね。

2月に入り、去年の夏から食べるもの、水分など気をつけ今までで

-7㎏痩せることが出来ました。目標は産前の-10㎏なので

これからも皆様にいい報告が出来るように頑張っていきます(^^)

 

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)