新型コロナウイルス感染予防措置に伴う今後の営業について

どうもこんにちは!磐田市エステサロンアイディールの菅原です。

新型コロナウイルスの感染状況が日々変化している中で、当店での今後の営業についてご報告させて頂きます。

現在当店では衛生管理や換気を徹底し、お客様にも除菌にご協力頂きながら営業を続けております。

磐田市での感染者は今現在出ておりませんが、静岡県でも日々感染者数が増え、状況は深刻化しており不安に感じる方が多いことと思います。

今後の営業につきましては状況を見ながら判断をさせて頂く予定です。

尚、県内に緊急事態宣言が発令された場合においては営業の自粛を検討しております。

その他状況によっては緊急事態宣言の有無にかかわらず営業自粛とさせて頂く場合もございます。

その際は改めてお客様に告知をさせて頂きます。
※ブログ、SNS(LINE、インスタ、ツイッター)、ホットペッパービューティーにて告知をさせて頂きます。
※ご予約のあるお客様へのキャンセル依頼の際は、個別にご連絡をさせて頂きます。

<営業自粛となった場合>

◆基礎化粧品やダイエット商品のご購入
⇒ 配送にて商品をお届け

☆スマホでのネット決済が可能です。(クレジット決済)5%還元になります。

◆肌改善モニター期間中、酵素ダイエット期間中のお客様
⇒ オンラインカウンセリングにて対応

☆その他、ダイエットや肌のお悩みでまずは相談したい!という方へもオンラインカウンセリングを行います。

大切なお客様、そのご家族、そしてスタッフ、みんなの大切な命を守る行動を、当店では徹底して参ります。

営業自粛をする場合、大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。

ご不明点等ございましたら、お問い合わせ下さいませ。

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)