☆.*母の日ギフト特集*.☆

どうもこんにちは!磐田市エステサロンアイディールの菅原です(*^_^*)

みなさん!!
今年も母の日がやってきます!!!
今年は5月10日が母の日です(^^)/

今年はコロナの影響で、外出を自粛する方も多いと思います。
そのため直接お母様に会えない!!
という方もいらっしゃると思います。

そこでアイディールでは、さまざまな母の日ギフトをご用意致しました♡
発送サービスも承ります♡
ご予算、ご希望に応じてお選びいただけますので、是非ご利用くださいませ(^^)/

<アイディールの母の日ギフト>

①ティート(フレーバーティー)10種類セット
2,786円 スタッフおすすめ♡

当店のアフターサービスでお出ししている、大人気のティート!!
食べられるフレーバーティー♡
いつもお出ししているのは、ストロベリーとパイナップル味のみですが、こちらはなんと10種類入っています♡

見た目もお味もオシャレなティート、オススメですよ~♡

②金券
1,000円単位でご予算に応じてご購入頂けます♪
※金券のご購入は現金のみ
※施術メニューにのみ使用可

 

③ギフト券
※ギフト券のご購入は現金のみ

☆どんなメニューもギフト券としてご購入可能です。

例)リンパ全身     11,550円
  ハーブフェイシャル 15,400円
  キャビテーション  10,450円

上記以外のメニューでもギフト券としてご購入可能です(^^)お気軽にご相談下さい。

④手荒れを治すボディ美容液!
~シルキーボディエマルション~
6,600円 スタッフおすすめ♡

コロナの影響でアルコール除菌をする機会が多いこのご時世、アルコールによる手荒れをする方が増えてきております。

当店スタッフまみさんも、アトピー肌で昨年は手が荒れてしまっておりました。
ですが1週間でここまでキレイになりました!!水素パワーで肌の酸化を抑え、肌再生を促してくれます。
ちなみに今はもっとキレイになりましたよ♪
乾燥や肌荒れによる肌のかゆみ、ボディのかゆみもすぐに解消されるので、人気の商品です(*^_^*)

↑↑毎日のアルコール消毒で荒れてしまった主人の手(>_<)

4日で治りました(^^)

<ギフトラッピングサービス>
☆110円

その他スキンケア商品やパック、酵素シリーズなども母の日ギフトとしてご購入頂けます(*^_^*)
誕生日プレゼントにもおすすめですよ~♪

今年はコロナの影響で、外出を自粛する方が多いと思います。
直接お母様に会えないという方のために、発送サービスも承っております。
ご予算、ご希望に応じてお選びいただけますので、是非ご利用くださいませ(^^)/

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)