福利厚生の利用施設として認定を頂きました!!

どうもこんにちは!磐田市エステサロンアイディールの菅原です(^^)

この度アイディールは、リロクラブ福利厚生利用施設として認定を頂きましたのでここにご報告をさせて頂きます。

リロクラブは全国最大手の福利厚生サービスになります。
(ベネフィットステーションと並ぶ福利厚生サービスです)

全国の大企業、中小企業が最も多く導入している福利厚生サービスです。

お客様がお勤めの企業様がリロクラブ福利厚生を導入されている場合、福利厚生として今後当店をご利用頂くことが出来るようになります。

こじんまりとした小さなサロンですが、都度払い会計、サロンのメニュー、お客様の口コミなどを評価して頂き、大変恐縮ながら優良店として認定を頂きました。

リロクラブ福利厚生で利用できる磐田市の個人エステサロンは当店のみとなります。

アイディールは7月でOPEN3周年を迎えます。

まだまだ至らない点が多いですが、今後も細く長くお客様との信頼関係を大切に、精進して参ります。

ずっと笑顔で通える、そんな安心できるサロンを作るべく、これからも突っ走っていきますので、今後とも皆様、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます!!

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)