新スタッフ 瞳さんのご紹介♪

こんにちは!磐田市エステサロンアイディールの菅原です(^^)/

先日のブログでもお伝えしておりましたが、11月より新しいスタッフが入ることになりました!!

東京の大手エステサロンにて勤務経験のある、経験豊富なスタッフ、瞳(ひとみ)さんです☆

実は、菅原の義理の姉になります☆

ぜひ下の名前で『瞳さん♪』って呼んであげてください(^^)/

私もそうですが、瞳さんも菅原家にお嫁に来ました♪

下記、瞳さんの自己紹介になります!!

『はじめまして!この度11月からidealの一員になります菅原瞳(すがわらひとみ)と申します!浜松市在住、二児の母です。よろしくお願い致します!

私は以前、某エステサロンに勤務しておりました。痩身が主でしたが、そこでたくさんの方のお悩みと向き合ってきました。お悩みは違えど、変わりたい!綺麗にになりたい!という気持ちは皆同じでした。

私がエステの世界に入ったきっかけも、私自身体型やニキビ肌にコンプレックスを持っていたからです。

流行りのダイエットや雑誌にのっている化粧品など、すぐに飛びつき色々試しましたが、いまいち自分に合っているのか分からず結局変われずにいました。一から身体や美容について勉強したい!そう思ったのがきっかけでした。

綺麗になるお手伝いが出来るエステティシャンという仕事に、改めて携われる事を嬉しく思います。

1人でも多くの女性に綺麗になる喜びを感じで頂けますように!サロンでお会い出来るのを楽しみにしております!』

 

長年通って頂いているお客様には、よくプライベートのお話をするのですが、菅原家は仲が良いです(笑)

住んでいるお家も近くて、徒歩3分の距離です。(笑)

ちなみに私たちの義母も、エステティシャンなんです!!共通点が多くてびっくり!!

 

そしてidealのスタッフも、共通点が多いんですよ♪

瞳さん、真美さん、私、み~んなB型です(笑)

そして、みんな名前が『み』で終わる。笑 この世代は『み』で終わる名前が流行ってたのかな?(^^)/

3人とも、もともとエステティシャンでしたし、美容に関わることが大好きなスタッフです♥

これからさらにパワーアップするidealを、宜しくお願い致します!!

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)