肌トラブルは乾燥から!!

こんにちは磐田市エステサロンアイディールの大塚です(^^)/

今日は、これから寒くなっていく中で保湿がとても大事な季節になります♪

化粧品もたくさんありますが皆さんは何を求めますか?

お悩みは人それぞれあると思いますが、前にもお伝えしたかもしれませんが

『う、な、は、だ、け、つ』が大事になります。

うるおい、なめらかさ、ハリ、弾力、血色、艶です!

 

根本的な肌改善において、安全でない化粧品や、間違ったスキンケアなど

されている方が多かったりします!!

 

こうしてサロンのフェイシャルと

ホームケアでここまで綺麗になれます(^^)/

 

 

 

いかがでしょうか?

お肌も白く、ニキビも消えていますよね(^^)/

 

私自身、赤みがひどく悩んでましたがここ1年でとても白いお肌になりました(^^)

アトピー肌でお肌が弱い方でも諦めないで良かったなと思える化粧品です!!

8つの無添加処方で安心です!

 

 

ここ1年コロナの影響でマスクを長くつける方が多く

お肌のお悩みの方が増えたと思います。

当店の化粧品はクレンジングから保湿たっぷりです♪

 

お肌が敏感で弱い私がオススメできる化粧品です!!

乾燥は、お肌の大敵です(T-T)

お肌のお悩みを一緒に解決しましょう(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)