産まれました(*^O^*)

今日は令和3年3月3日ひな祭りですね
が並んでいておめでたい感じがします(*^_^*)

おめでたいと言えば、なんと侑美店長がついに

本日出産致しました!!!
ブログ画像

かわいいかわいい女の子です(^o^)
私にもついに、かわいい姪っ子ができて
とっても嬉しいです

私は5才3才がいるのですが、
今から女の子同士仲良く遊んでいる姿が思い浮かびます(*^O^*)

出産を楽しみにしていた子供たちに報告すると
どっちが面倒を見るかで朝から言い争いをしておりました

3才の娘に限っては、
「まま今日お仕事で侑美ちゃんと赤ちゃんに会うんでしょ!ずるい!」
と言われました!笑

「そんなすぐに仕事に来ないよ~まだ入院中だよ!」と
朝から笑わされました(*^^*)

コロナで病院に面会に行けないのは残念ですが
退院の日をみんなで楽しみにしています!!

そして侑美店長は7月に復帰予定です★
ママになった侑美店長に是非会いに来て下さいねっ(*^O^*)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)