8月浜松東区移転のお知らせ

8月浜松東区移転のお知らせ

いつもご愛顧頂いているお客様へ大切なお知らせをさせて頂きます。

既に店頭でお伝えさせて頂いたお客様もいらっしゃいますが、この度店舗を浜松へ移転させて頂くこととなりました。このブログで移転を知った!という方はびっくりされるかと思います(>_<)直接お伝え出来なかったお客様、大変申し訳ございません。
浜松への移転は8月を予定しております。

今年の6月で、開業して丸7年。
そして磐田に勤めたのを合わせると8年くらいでしょうか!
長いお付き合いのお客様が本当に多く、この移転の決断は私にとって苦渋の決断でした。
その移転理由をお伝えさせて頂きます。

実は今年の1月から体が弱ってきている父と同居を始め、身の回りのサポートをしています。
同居している住まいが浜松市東区⇒浜松市中区へ変わり、磐田店舗より遠くなってしまいまして、同居を始めた1月からは毎日磐田に通うのが難しくなってしまったのがまず理由の1つです。

仕事に充てられる時間が少なくなるということは、お客様のサポートが十分に出来なくなるということ。これが自分の中ではとても申し訳なさでいっぱいでした。

自宅⇒保育園⇒職場⇒保育園⇒自宅

このアクセスもすべて遠くなってしまった状況で、子供や家族との時間もなかなか十分にとれなくなってしまい、家族との時間もこれから大切にしていきたい!という想いも移転理由の1つです。

私自身もうすぐ34歳。
両親のお世話をしていく年になったんだなぁとなんだかさみしい気持ちもありますが、家のこと、子育て、お仕事、どれも大切にしていきたい。
自分が元気でいる限り、出会いはずっと大切にしていきたい。
それが商売人の根底にある魂です。

父方の祖父は99歳まで生きましたが、兵士として戦争へ出向いた後、浜松の地で事業を始め今でもその会社は生きています。お酒が苦手なのに取引のためにお酒を交わすなどしていたそうで‼(;’∀’)

つまり何が言いたいかというと、事業に対して本気なら苦手とか言わずにやる。
そうやって私も取り組んできました。
会社員じゃないこの自営業、甘い世界じゃないことは分かっていたので!

エステ業界は開業して3年後に90%が閉店します。
すごい世界ですよね(T_T)
経営の講義でそんなことを言われ、当時20代で若かった私は負けたくない精神でやってきました(笑)

そして気づいたら開業して7年が経とうとしています。
本当にお客さまが良い方ばかりで恵まれているとしか思えません!!
心から感謝申し上げます。

父のこと、家のこと、子育て、お仕事。
自分のパフォーマンスを下げずに、バランスよくこれからは取り組んでいきたいという想いから、移転先は

■移転先住所■
浜松市東区天王町1127-1 シェケルシモボリⅡ 303号室
となります。※無料駐車場ございます!

 

浜松への移転は苦渋の決断でした。20代の頃から8年間お世話になった磐田です。
磐田のお客様に育てて頂き、本当に、本当に思い出がたくさん詰まっています。
最初は磐田駅やヤマハスタジアム、ジュビロードすらどこにあるか分からず会話が大変で(笑)休みの日は磐田に来て、開拓する日々でした!!

今回の移転は家族とも真剣に話し合い決断させて頂きました。

・バイパスを降りて車で5-6分(浜松鑑定団から5-6分)
・スーパーマム天王店のすぐ横

が新店舗になります。

少しアクセスが遠くなってしまう方もいらっしゃるかと思います、申し訳ございません。
コロナ禍よりオンラインにてダイエットや肌質改善のサポートも実はさせて頂いており、遠くなってしまう方へは今後もサポートをさせて頂くことが可能でございます!
その件でのご相談もお受け致しますので、ご連絡頂けたらと思います。

東区はショッピングやお食事も楽しめるエリアになっておりますので、施術後東区でお過ごし頂くこともできます!実は東区はラーメン店激戦区なので、美味しいラーメン屋さんもたくさんありますよ(^^)

また今後ですがメニューや取り扱い商品は変わりません(^^)
マンションをフル改装し、プライベート空間を大切にできる隠れやサロンを目指して準備を進めていく予定です。
キッズルームも完備する予定ですので、お子様連れも歓迎です(^^)

磐田での営業は7月23日㈰まで、
浜松でのOPENは8月上旬を予定しております。
詳しいオープン日程についてはまた決まり次第お伝えいたします。

今後ともアイディールをご愛顧の程宜しくお願い致します。