お客様がサロンに来たくなる!チラシに載せるべき情報ベスト10☆

お客様がサロンに来たくなる!チラシに載せるべき情報ベスト10☆

どうもー!!磐田市エステサロンアイディールの菅原です( *´艸`)

今日は前回に引き続きチラシ集客のお話です。チラシに載せるべき情報ベスト10を今日はお話していきます!!

以前こちらのブログでもお伝えしたのですが、チラシを作るときは

①ペルソナを決める

②自分のプロフィールをさらけ出す

これらがとても大事だというお話をさせて頂きました。

でも、そのほかにも載せないといけない情報っていっぱいあるんです。プロフィールだけ載せても何のお店だ!?ってなっちゃいますからっ(笑)今日お伝えするベスト10は、上記の①と②は省いた10個になるので要チェックです!!

<チラシに載せるべき情報ベスト10>

◆ベスト10 外観&店内写真

これ、めちゃめちゃ重要です!お店の雰囲気が一発でわかるもの。それが写真です!!

雑誌をペラペラめくって『あ!コレ気になる!』って思うサロンやランチ、ショップなどって『写真』がすごくオシャレじゃないですか?第一印象ってすごく大事で、お店のイメージは写真で決まると私は思っています。

人間の心理学的に、最初の15秒で第一印象は決まり、そのイメージは一生続くと言われているそうなんです。となると、綺麗な写真を載せておかないといけませんよね?少し細かいかもしれませんが、こういったこともしっかりしておくとあとの結果が違います。

◆ベスト9 おすすめメニュー2、3個

お店のおすすめメニューを2~3個に絞って掲載します。メニューを絞る理由は、全メニューを載せるとお客様はどれがいいのか分からなくなってしまうからです(>_<)

本当におすすめのメニュー、または現時点で人気のメニューを掲載しましょう!何分でいくらなのか、というのも掲載すると親切です(^^)/どんな施術内容か、説明文もあるといいですね!イメージがつきやすいように、施術メニューの写真をのせるのもお忘れなく。

◆ベスト8 ビフォーアフター写真

エステサロンだったら、これは必須!

施術をすることでどのくらいの効果があるのかというのは誰しもが気になるところです。特にエステは1回の金額が安くはないため、しっかり効果がでることを写真で伝えましょう(*^^*)

そうすることで読み手に安心感を与えることができます。

今日はここまで!さてさてベスト7以降はまた次回お伝えしていきますよ~☆お楽しみに!!

 

⚫︎営業時間
平日:10:00~18:00
土曜:9:00~18:00

⚫︎定休
日曜日

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また一人サロンのため、施術中はお電話に出られません。
お手数ですが留守電にメッセージを残していただけると助かります。折り返しご連絡させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)