【シミ】2ヶ月ビフォーアフター☆

どうもー!!磐田市エステサロンアイディールの菅原です( *´艸`)

今日はハーブフェイシャルでシミを改善中のお客様のビフォーアフターをお見せしたいと思います(^^)/

通っていただいてる間、

①ハーブフェイシャル 月1回

②基礎化粧品4点セット(クレンジング・洗顔・化粧水・保湿)

③ビタミンミネラル×水素サプリ

以上3点を頑張って頂きました(^^)/そして2ヶ月後の結果がこちらです。(5/28~8/1現在のビフォーアフター)

※左がビフォー、右がアフターです

気にされていたシミが薄くなってきました(*^^*)それも全体的に♡日差しの強い夏ですが、しっかり改善されています。

よくレーザーなどでピンポイントにシミを消すやり方がありますが、当店の肌質改善はお肌全体をキレイにする独自の方法です。

①ハーブフェイシャル

ハーブのお手入れにより悪い菌を死滅させ、漢方成分によって若い肌細胞の再生を促します。

②基礎化粧品4点セット

NEW!!成分を小さくすることで、よりお肌に浸透するようになりました!!

お肌のたんぱく質を破壊する”界面活性剤”が不使用のスキンケアです。(ほとんどのスキンケアには界面活性剤が含まれています)また特許成分の抗酸化作用により肌細胞を修復。アトピーの改善にも使用でき、また万が一飲み込んでも安全なものしか入っておりません。

③ビタミンミネラル×水素サプリ

NEW!!成分がリニューアルし、改善効果が高まりました!!

化粧品だけではケアできない、奥にある肌細胞『真皮』のトラブルケアを行います。シミの元、メラニンをつくるのがメラノサイトですが、このメラノサイトの働きも抑制。体の内面からビタミンミネラルを摂ることで、根本的な肌質改善ができるため、ニキビやアトピー、シミの改善に力を発揮してくれます。

これらに加えて美肌になるための水分摂取方法食事法も実践していただきました!

綺麗なお肌を保つには、体の内面のケアが7割、外側のケアが3割。つまり何を普段口にするかが大切です。

ちなみにこちらのお客さまは、シミでお悩みの方特有の”頬の乾燥”がありました。でも2ヶ月経って、お肌がみずみずしくなってきています。乾燥が改善されたのをご本人も実感されていて、お肌の調子はとてもいいです♪

今日の記事で内面からのケアが大事!とお伝えしてますが、肌荒れの症状がそこまでひどくなければ、外側のケアだけで改善される方もいるので、気になる方はお気軽にご相談くださいね(^^)/

シミやニキビ、アトピーでお悩みの方は肌質改善ハーブフェイシャルをご覧ください☆

ではでは~☆

 

⚫︎営業時間
平日:10:00~18:00
土曜:9:00~18:00

⚫︎定休
日曜日

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また一人サロンのため、施術中はお電話に出られません。
お手数ですが留守電にメッセージを残していただけると助かります。折り返しご連絡させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)