アイディールに神様が来た♡それは誰かというと・・・

どうもー!磐田市エステサロンアイディールの菅原です(^^)/

今日はちょっとほっこりするお話♡

これは去年のお話なんですが、めちゃくちゃ良いことがあったんですよ~(*^^*)

もうね、神様が来たーーー!!ってくらい良いこと(笑)お店が閉店した20時すぎのことでした!

片付けして、事務処理して、『さぁ帰ろっ!』って思った瞬間ドアが空いたんです。

へ!?こんな遅くに誰!?こわい!(>_<)と思ったら、なんと大家さん!!

一瞬何が起こったか分からなくて、『びっくりしたー!!』と大きな声を出してしまった私(笑)

”でもなんでこんな遅い時間に?”と頭の中がハテナでいっぱい。そしたらなんと、

大家さん:『いま雨降ってるんだけどね、傘ある?』

:『本当ですか!持ってないです・・・』

大家さん:『やっぱり!傘立てに傘なかったからさ!』

:『え?』

大家さん:『帰り道、この傘使って♡』

:『・・・・・・・・・・!!』

か、神様ーーー!!♡♡♡傘を貸してくださいました。まず雨が降っていることすら知らなかった私(笑)

ホントに助かりました!帰り道、大切に傘を使わせていただきました!

こういった大家さんのお気遣いは、これまでも結構あって、めちゃくちゃ助かっている菅原。

いやぁ、なんていうか・・・。

これって、大家さんと借主の一番いい関係なんじゃないかなって思うんです。

”信頼関係”って大事ですよね♡

と言いながら私は何もできてないんですが・・・・あ、家賃払ってるか!(笑)←コラ

でもでもホントに大家さん良い方なんです!

お客様にも恵まれ、そして大家さんにも恵まれて。

いやぁ、菅原幸せですわ♡♡♡

まわりに恵まれすぎて、笑いジワが心配(笑)

磐田の人は優しいですよホントに。これからも大家さん、お客様に支えて頂きながら菅原頑張ります!!

今日も読んでいただきありがとうございました♡

ではでは~♪

⚫︎営業時間
平日:10:00~18:00
土曜:9:00~18:00

⚫︎定休
日曜日

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また一人サロンのため、施術中はお電話に出られません。
お手数ですが留守電にメッセージを残していただけると助かります。折り返しご連絡させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)