NEW!!40代からのシミ・毛穴・しわの本格ケア、はじめます

どうも~!!磐田市エステサロンアイディールの菅原です。

さてこの度、新しいメニューを導入いたします。

実はアイディールのお客様は30代半ば~50代の方が多く、年齢肌でお悩みの方が多くいらっしゃることに気づきました。

一番多いお悩みは、

・シミ

・毛穴

・たるみ

これらでお悩みの方が多くいらっしゃいます。

中にはレーザーを当ててシミをとったり、ピーリングで毛穴ケアをしたことがある!という方もいらっしゃって、皆さん美意識が高くて素晴らしい!!といつも刺激を受けている菅原です!!

でも!!年齢肌のケアとして一般的な

・レーザー

・ピーリング(肌表面を削るケア)

これらのお手入れはキレイになる反面、ある”デメリット”も存在するんです。

それは表面的にシミや毛穴がキレイになっても、皮膚がはがれることで肌細胞が痩せていってしまい、弾力が失われるというデメリット。

左の図が『痩せた肌細胞』、右の図が『弾力のある細胞』です。痩せている方は、表皮が薄くなってしまってますよね?弾力が失われています。

これがレーザーやピーリングの影響です。皮膚をけずると、左図のように皮膚が薄くなります。

そして弾力が失われるということは、たるみやすくなり、シワが出来やすくなるということです。

シミや毛穴がキレイになっても、シワが出来ては本末転倒です。シワがあることで見た目年齢はかなり老けて見えますからね!(>_<)

本物のアンチエイジングとは、お肌の土台からケアしていくこと

40代からは、シミ・毛穴ケアだけでなく、お肌の土台からハリのある美肌を目指しましょう!

アイディールでは、お肌の土台、肌細胞の奥深くまで浸透する極上のスキンケア『シャルムボー化粧品』を使用し、本格アンチエイジングメニューをスタート致します。

<しみ改善>

<しわ改善>

<ニキビ改善>

肌荒れの改善とともに、皆さんお肌がふっくらしているのがお分かり頂けると思います。

ちなみに当店は”化粧品だけ売る”、ということはしません。うちはメーカーではありません。化粧品だけ売るという無責任なことは致しません。当店はお肌を改善するためのエステサロンなので(^^)

ちゃんとカウンセリングをさせて頂かないと、施術も、商品のお渡しも出来ません。

これはシャルムボー化粧品に限らず、従来より扱っていますRatiaスキンケアも同じです!ちなみにカウンセリングは無料ですよ♡

 

実は菅原、ここ3ヶ月間、このシャルムボー化粧品を使っていました♡♡

感想は。。。本当に良かったです。

毛穴の悩みもなくなるし、なによりファンデーションを塗らなくても大丈夫なくらい、お肌が白くなり透明感がでるようになりました。

そして良い化粧品は、やっぱりモチモチしないですね(^^)/ぐんぐんお肌に浸透していきます。使いごこちは、すべすべ

お肌がキレイになったね!何かメイク変えた?と何人かに言われましたよっ♡メイクは変えてないのに!笑

この新メニューの詳細については、ホームページに記載しておりますので、ぜひ皆様ご覧くださいませ。

新メニュー 美肌アンチエイジング

お肌のご相談、お待ちしております(^^)

 

⚫︎営業時間
平日:10:00~18:00
土曜:9:00~18:00

⚫︎定休
日曜日

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また一人サロンのため、施術中はお電話に出られません。
お手数ですが留守電にメッセージを残していただけると助かります。折り返しご連絡させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)