大人気☆ラヴィーサ化粧品の肌質改善ケア

どうもこんにちは!磐田市エステサロンアイディールの菅原です(^^)/

さて、4月からとても人気のラヴィーサ化粧品☆

その人気の理由を、今日はご紹介していきます。

水素の力で

*お肌の酸化

*化粧品成分の酸化

この両方を防いでいきます。

<ニキビbefore&After>

6ヶ月後のお肌は、ニキビがあったなんて想像もつかないくらいキレイです。

クレンジング・洗顔・化粧水・美容液・クリーム・UV使用の結果です(^^)/

根本から改善するため、ニキビだけでなくアトピー・敏感肌・たるみ・くすみなども改善します。

お肌のために、と思って使っているお化粧品が、逆に酸化を招いているかもしれません。本当に良い物は、卵肌へ導いてくれます。

 

<二の腕のプツプツ改善>

ラヴィーサのボディウォッシュで、こんなにキレイ☆

↑↑↑ ボディ用保湿クリームも併用し、1週間でこの結果です!

ワンちゃんの体も洗えるくらい、お肌に優しい&改善効果があります。

その他、アトピー肌の改善も(^^)/

 

<プレミアムセパレートジェリーマスク>

目元・フェイスライン・口元など、それぞれの部位で必要な栄養・お悩みは異なります。

部位ごとに必要なものを届け、お肌を改善していきます。

◆1枚 3,240円

◆5枚 16,200円

結婚式や大切なイベントなどがある場合は、5日間連続でパックすると効果的。ものすごくお肌が柔かくなり弾力が出て、ツヤがキレイにでますよ☆

また水素の効果で、お顔の疲れがスッキリとれます。←菅原はコレをものすごく実感しました。

 

<顔にかかっても大丈夫!ハリツヤシャンプー>

いまお使いのシャンプー、顔にかかっても大丈夫ですか?体にかかっても大丈夫ですか?

スキンケアはしっかりやっているのに肌荒れが治らない。その原因が意外とシャンプー液だったってこと、多いんです(>_<)

シャンプーは、ベタつくワックスもスッキリ落としてしまうほど洗浄力が強い液。それを毎日お顔にも浴びていたら、肌荒れもなかなか治りません…

洗い上がりしっとり、水素パワーすごいです☆

アトピー肌、敏感肌、その他肌荒れでお悩みの方にとってもオススメです。

◆シャンプー 300ml 3,240円

◆コンディショナー300ml 3,780円

☆お得な1,000mlサイズもございます

◆シャンプー 1,000ml・・・7,776円

◆コンディショナー 1,000ml・・・8,856円

 

4月より新商品が続々と登場♪

気になった方は、お気軽に菅原までお声かけください(^^)/

 

⚫︎営業時間
平日:10:00~18:00(木曜は17:30まで)
土曜または日曜:9:00~18:00

⚫︎定休
土曜または日曜(隔週で変わります)

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また一人サロンのため、施術中はお電話に出られません。
お手数ですが留守電にメッセージを残していただけると助かります。折り返しご連絡させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)