痩せないあなたに不足しているもの

どうもこんにちは!磐田市エステサロンアイディールの菅原です(^^)/

今日はダイエットのお話です。

気温も暖かくなり、薄手の服になるこの季節!体のラインが気になりますよね(>_<)

アイディールにも、ダイエットのお客様が少しずつ増えてきました!

最初のカウンセリングで、ダイエットで気をつけていることは何ですか?と質問させて頂くと、

◆食事を減らしているのに痩せない

◆カロリーを気にしてるのに痩せない

◆炭水化物を抜いているのに痩せない

というふうに仰る方が多いです。頑張っているのに、痩せない!

でも痩せない理由は、ちゃんとあるんです(>_<)

痩せない理由。。。。それは『野菜中心のヘルシーな食事』にしているから!

野菜はしっかり摂るべきもの。でも野菜ばかりだと身体の代謝はどんどん落ちていきます(>_<)

当店では、栄養バランスのご説明をお客様にさせて頂いてます(^^)/

それが、【1:1:2 の法則】です。

見た目の量でいいので、

炭水化物:たんぱく質:野菜(またはきのこ、海藻)

これらを1:1:2のバランスで食べてくださいねとお伝えしてます(^^)/

分かりやすくワンプレートにすると、こんな感じ↓

炭水化物とタンパク質は、同じ量たべる。

【炭水化物+タンパク質】←これと同じ量の野菜またはきのこまたは海藻をたべる。

これが1:1:2の法則です。

これが崩れると、食べたものを燃焼することが出来なくなり、身体に蓄積されていってしまいます。つまり、代謝が落ちるわけです(>_<)

つまり炭水化物、タンパク質、野菜、どれも不足してはいけません!

特に代謝を上げてくれるのがタンパク質。炭水化物を減らしたとしても、タンパク質は必ず摂取してください!

【タンパク質】お肉、魚、大豆製品、たまご

※お肉の場合、揚げ物や加工食品(ミンチ、ベーコン、ハム、サラミなど)は、油分や塩分が多いので避けましょう!素の状態で、そのまま切られて売っているお肉にしましょう♪赤身のお肉がGOODです☆脂身が少なければ、豚・牛・鶏なんでもOK!

ダイエットの時お肉は控える!って方多いんですけど、気にせずむしろ食べて頂きたいです♪

あくまで、1:1:2の法則に沿ってですけどね(^^)/このバランスを間違えると太りますので注意してください!

ぜひダイエットの参考にして頂けたら嬉しいです♪

 

⚫︎営業時間
平日:10:00~18:00(木曜は~17:30)
土曜または日曜:9:00~18:00

⚫︎定休
土曜または日曜(どちらか)

⚫︎ご予約・お問合せ
電話:0538-35-2808

メール:idealiwata@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40rbe8118i

 

メールかLINEでご予約いただく際、スムーズにご連絡をさせていただくためにも、ご予約されたいお日にちを第三希望日までいただければと思います。

また一人サロンのため、施術中はお電話に出られません。
お手数ですが留守電にメッセージを残していただけると助かります。折り返しご連絡させて頂きます。

お手数おかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

⚫︎アクセス
・袋井方面からお越しの方
・浜松方面からお越しの方

⚫︎メニュー・料金

⚫︎お客様の声

⚫︎エステティシャン紹介

⚫︎初めての方へ

⚫︎ホームページ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)