【※重要※】日曜日の新規様受付を4月~ストップ致します

どうもこんにちは!磐田市エステサロンアイディールの菅原です(*^_^*)

今日は大切なお知らせになります。

大変ありがたいことに、当店では毎週日曜日のご予約が大変埋まりやすく、4月の日曜日の空き枠も残りわずかとなっております。

ご案内可能な予約枠が限られておりますため、今後しばらく会員のお客様”を最優先に日曜日のご案内が出来るよう、下記の対応をさせて頂きます。

◆日曜の新規様受付をストップ

※これに伴い、ホットペッパー経由の日曜ご予約受付もストップさせて頂きます。
恐れ入りますが、既存のお客様で今後日曜のご予約を希望される方は、
・店頭
・LINE
・メール
上記よりご予約くださいますようお願い致します。
(※平日のご予約はこれまで通りホットペッパーから受付可能です。)
普段ホットペッパーで日曜のご予約をされているお客様には大変ご不便をお掛け致します。

現在4月の日曜日のご予約に関しては埋まりつつありますが、常連様や会員様でまだ4月日曜日のご予約がとれていない方もいらっしゃいます。

ブライダルやダイエット、肌荒れ改善などで毎週通われる方、隔週通われる方もおり、既存のお客様を優先的にご案内するために、日曜日のネット予約を一時ストップさせていただく運びとなりました。

ネットで予約枠を公開することで新規様も即時に予約が出来てしまうため、それを避けることが今回の目的となります。

会員のお客様の予約枠を確保し、施術でしっかり結果をお出しするために、このような措置をとらせて頂くかたちとなりました。

<現在の日曜空き枠>
・3/29㈰ 16時半
・4/5㈰  9時、12時
・4/12㈰ 12時半(キャビ60分 or リンパ上 or リンパ下)
・4/19㈰ 11時~終日
・4/26㈰ 9時、11時今後定期的に日曜日の空き枠をこちらのブログにてご案内させて頂きます。尚、日曜のホットペッパー受付の再開時には、改めてご案内をさせて頂きます。
何卒、皆様のご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)