スタッフまみさん、ついに-9㎏に!!

どうもこんにちは☆磐田市エステサロンアイディールの菅原です(^^)/

タイトルの通り、ついにまみさんが、-9㎏になりました!!

まずは驚きのビフォーアフターをご覧下さい☆

いかがですか!?

まず目の大きさが全然違いますね!大きくなりました♡目ヂカラが変わると、だいぶ印象が変わります♡

そしてちょっと見にくいですが、二の腕がめちゃくちゃ細くなりました!!

去年7月の写真では、袖のところがピッチリしていたのが、この5月は余裕ができてスカスカです(゚Д゚)汗

そろそろ制服を買い換えないといけません(T_T)でもそれも嬉しい悩みですね♡

 

まみさんが去年7月から何を頑張って来たのか?

ストイックにダイエットを頑張って来たわけではありません。

以前まみさん本人がブログでも書いていましたが、一番頑張ったことは水を摂取することでした。

もちろん今でも出勤の時はペットボトルのお水を持ってきて、こまめに飲んでいます♡

職業柄、たくさん飲めない。。。

という方も、今よりもなるべく多く摂取することを心がけるといいですよ(^^)/

最初は無理せず、出来る範囲で大丈夫です。

まみさんは食事制限ではなく、酵素を取り入れて栄養をとりながら、健康的にやせることが出来ました。

9ヶ月この生活を続けたおかげで、もう水を飲むことは苦ではなくなったそう♡

もし水が苦手な方は、麦茶、ルイボスティー、爽健美茶、甜茶、などのカフェインゼロの飲み物でもOKです!

毎日続けられるよう、種類を変えてみてもいいですね♪

でも一番オススメなのは、やっぱりお水です♡

これから薄着になる季節なので、ダイエットをやるぞ!と意気込む方も多い夏。

菅原も8㎏のダイエット経験者なので、ダイエッターのサポートはお任せ下さい!

顔がパンパンでした。。。。笑

健康的なダイエットをしたい方、お気軽にご相談下さいね♡

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)