50代のお客様、7月から2ヶ月半で5.4キロ減!!

どうもこんにちは!磐田市エステサロンアイディールの菅原です(^^)/

さて今日はダイエットのお話です!!

7月からダイエットを始めたお客様が、なんと2ヶ月半で-5.4㎏になりました♡

コロナ禍で太ってしまった。。。という方が世間では多い中、7月からひたむきに頑張ってきたAさん!!

驚きの結果がこちらです♡

↑日付を見て頂くと分るのですが、こないだの7月1日から9月15日までの結果です!!

ちょうど2ヶ月半で確実に痩せておられます!!

体脂肪 -2.9%

体重 -5.4㎏

ウエスト -5㎝

下腹部 -5㎝

ヒップ -6㎝

太もも -3.5㎝

お腹周りの-5㎝って、結構大きいです!洋服のサイズも変わってきます!

周りからも、『やせた!?』と言われるようになったそうですよ(*^_^*)

年々代謝は落ちにくくなってきますが、栄養をしっかり摂ることで代謝を上げ、デトックスするときはしっかりデトックスを促し、ここまでやせました♡

でも実は停滞期があったAさん(>_<)しかもその停滞期は1ヶ月ほど続いていました。

そのため途中やる気が低迷する時もありましたが、でも停滞期の1ヶ月間も、栄養バランスを考えた食事を続けておられました。

ダイエットは、『諦めた時が最後』

諦めて手を抜いたら、ダイエットは失敗に終わります。

根気よく毎日続けること。これがダイエットの最大の近道であり、リバウンドがしにくいやり方です。

一気に1ヶ月-10キロ!!なんてダイエットは、即リバウンドします。やり過ぎです、コレは!!!

健康的なダイエットは、そんなスピーディーに落ちませんから(>_<)

しっかり栄養を摂って、体のリズムに合わせたダイエットをすることが、一番健康的で確実なダイエットですよ♪

実際にAさんが頑張ったダイエット法を、次回お伝えして行きます!!

お楽しみに☆

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)